奈良県動物愛護センターへ初めての里帰りしてきました。 (その1) カイ君がんばれ!

雪が所々に残る宇陀市大宇陀区
「さすが山手は気温が違うのね・・・」

我が家は2ヶ月前に ここ、「宇陀アニマルパーク」にある、「奈良県動物愛護センター」から
犬の譲渡を受け
毎日ワイワイと楽しく過ごしています


元気にしている姿をスタッフさん達に見てもらいたくて
初めての里帰りをしてきました


センターには、いつもと変わらず犬達がたくさんいました


新顔の柴犬や子犬もいます その可愛い姿をたくさん見るのは嬉しい反面
センターにやってくる犬が絶えないという悲しい現実があるのです
でも、ここで救われ、新しい飼い主と新しいおうちを待つ姿
つらい経験をしてきたはずの犬達が しっぽをおもいっきり振りコチラを見つめる・・・
複雑な気持ちが込み上げます


順調にこのセンターを卒業していく犬がいる中
ずーっと残っていて、気になっているわんこがいます
カイくんです

センターの譲渡候補犬紹介のホームページを見るたび
「まだいてるのね・・・」
と少し心配

なので、少しPR


カイくん 推定2才 日本犬系雑種
【毛の色】     茶黒(一部白)
【体重】       約16kg        ★去勢手術済★
【飼育の注意】  運動量が多いです。
  そして、口遊びも。普通のおもちゃはバラバラです(+o+;)
  相性の悪い犬には少し吠えてしまいます・・・
【メッセージ♪】 丈夫なおもちゃで、たくさん遊んであげて下さい。
         散歩大好き!!
         見た目かっこいいってよく言われます★
         ちょっとシャイで、カメラ目線はとても苦手。


奈良県動物愛護センターのHPに写真も載っていますので 一度見てくださいね

http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-3371.htm