奈良<生>たびコンシェルジュ登場! 道の駅 針テラス

三重県奈良県の県境 大和高原には名阪国道と国道369号線が交差するところに 道の駅 針テラスがあります。
駐車場なんと500台収容!「関西のバイカーの聖地」とも言われてたり…
そして、地元の物産店、グルメ街、温泉プール、西日本最大級の観光イチゴ園…などなど、日本一の規模を誇る道の駅です。


名古屋方面からの奈良の入り口でもある、針テラスに7月から観光情報などを教えてくれる
奈良<生>たびコンシェルジュのデスクがお目見えしました。(月・火を除く毎日)


奈良の吉野杉(?)を使った真新しいカウンターに、旅のコンシェルジュのお二人が優しい笑顔で迎えてくれます。

奈良の見どころ、1300年祭、穴場スポット!などなど…奈良の魅力を提案していただけちゃうのだ

タッチパネルの情報案内板にはかわいいキャラクター「ココデシカ イマデシカ」
という、鹿の兄弟も登場して楽しくナビゲートしてくれますよ。


さぁ!針テラスで奈良の情報をGETしよう!