ダイドー 復刻堂ヒーローブランド 仮面サイダー など

缶ジュースはコンビニで買うより自販機で買うほうが何となく楽しくて
美味しく感じます
町並みや設置場所に上手く溶け込んでいて、ディスプレイされている飲み物たちが
おしゃれにカッコ良く並んでいるのを見ると嬉しくなってしまいます

復刻堂ブランド 
大怪獣レモネード  仮面サイダー ウルトラコーラ 

他にもいろいろ種類があるそうで、「カネゴン」はきらびやかで、かわいいらしい
コンプリートをめざす方もいるらしい!



その他の気になる新商品
「ひんやり杏仁(あんにん)シェイク」は、中華デザートの定番“杏仁豆腐”を振ってくずして飲む、満足感いっぱいのデザート系飲料

あんずの種の中身をすりつぶして乾燥させた杏仁霜(あんにんそう)を使用し、杏仁豆腐の持つ味わいと華やかな香りが特徴。そして、杏仁とミルクの調和がなめらかな口当たりと風味

パッケージは、バラの花柄をちりばめた赤を基調としたデザインで優雅な雰囲気

食べる感覚かな?のどの渇きをいやすと言うよりも、小腹がすいた時にためしてみよ〜っと