今日はラッキーDAY!

春めいてきた気候に後押しされて 行き付けのヘアサロンに カットに行ってきました。
cream ageでは、毎月色んなサービスが用意されていて楽しみの一つです。


先月はルーレットゲームで当たればシャンプーなどが貰えたし、
今月は「来店時にその日のキーワードに各当していたらプレゼント」という企画。


お店に入ると、「おめでとうございます〜!今日のキーワード=くび巻きなんですよ!」
「お帰りの時、ロールケーキお渡ししますね」
そう今日私は、黒い細いストール?をしていたのです。


カットのとき話していると、オーナーがこだわって選んだ品で、大和郡山市のスイーツだそう。
今日は6個用意していて、私で2人目。もう一つのキーワードである、
「黒い靴」を履いてた方が鏡越しにケーキを手渡されて嬉しそうに帰っていく姿が見えた。


(ヘアーサロン)
cream age クリームアージュ
奈良県天理市富堂町76-9 イオン天理店北側、天理消防署南側
0743-63-1407


皆さんは、たまたま参加できる抽選とかあったとき、運が良いほうですか?
私は抽選やくじ引きだと妙に意気込んでしまって、でも偶然のイベントだし
「別に当たらなくても…」の雰囲気を作ってみたりと大変で体に悪いかも〜。
知らない間に当たっていた!」がちょうどいいかも、と思いました。




イチゴは奈良産、深い緑色の大和茶のケーキ、カスタードクリーム、生クリームが入ってます

牛乳やバター、チーズは安心安全のブランド・小岩井乳業(株)製、
フルーツは缶詰ではなく旬のフレッシュもの。
そして、奈良地場産の産みたて・こだわり卵、ハチミツ、大和茶・・・。


このケーキ屋さんは近鉄九条駅のすぐ前なので、お出かけ前や帰宅後の一服を楽しむ方も。
コーヒー豆は、「豆屋」の小林さんご提供の最高級アラビア種のみ、
紅茶は茶葉専門店のものを使用。


和こころ菓子 はぁ〜と
大和郡山市九条平野町3-31(近鉄九条駅前)
0743-54-4478
営業時間: 9:00〜20:00、喫茶 11:00〜17:00(LO)
定休日あり
駐車場: 6台